パニック速報

The next stage is paradise…

イカれたメンバーを紹介するぜ!

包茎のチー牛

f:id:vip-de-marika:20200916001556p:plain

左遷されたクソ野郎。

出勤1日目の夜にストレスで下痢になる。

所長

f:id:vip-de-marika:20200916001642p:plain

大阪支社のボス。

「大阪開発所」という名称だった頃からの名残でもっぱら「所長」と呼ばれている。

転勤初日の昼飯をおごってくれた。

お好み焼き(大)と白飯(大盛)食べていた。

柄本時生

f:id:vip-de-marika:20200916001950p:plain

俺の上司。

滑舌がクッソ悪くて何言っているかわからない。

0.5人月で見積もった機能を半日で終わらせたことがあるというコーディングおばけ。

悪いやつではなさそう。

三瓶

f:id:vip-de-marika:20200916002200p:plain

同じチームのデブ。

Pythonに詳しい。

風間ゆみ

f:id:vip-de-marika:20200916002400p:plain

デザイナーのリーダー的おばさん。

顔は風間ゆみだけど、胸は大きくない。

直接関わらないので話していない。

服部さん

f:id:vip-de-marika:20200916002549p:plain

風間ゆみの部下のデザイナー。

声は大塚明夫

青山ひかる

f:id:vip-de-marika:20200916002832p:plain

昨年の新卒のディレクター。

2年目で自分が関わるまあまあ大きめの案件を担当しているのでおそらく有能。

顔は青山ひかるだけど、胸は大きくない。

以上!

新しい職場もだいぶ慣れてきました。

次回は歓迎会編です。

※画像と名前は第一印象を元に近い人物をチョイスしました。