パニック速報

The next stage is paradise…

㊗️6000記事㊗️

f:id:vip-de-marika:20201030010825j:plain
GOGOカレー🍛昔パニックのオフ会でアキバで食った時ぶりにくった
まずくはないが旨くないなこれ

f:id:vip-de-marika:20201030010937j:plain
信玄餅
初めて食ったけど予想通りの味だった

f:id:vip-de-marika:20201030011021j:plain
パイセンが近所の寿司屋奢ってくれた
ここは何回か目だけど寿司より一品料理がうまい

f:id:vip-de-marika:20201030011123j:plain
壱六家
有名な店、あっさり系の家系でチャーシューが分厚い
好きな人はハマるらしいけど俺はもっとコテコテのが好き

f:id:vip-de-marika:20201030011253j:plain
ウェア買った時のポイント消化でミトン買った
ゴアテックスでインナーもついて5500円は安い

f:id:vip-de-marika:20201030011352j:plain
ダークモカチップフラペチーノ
10年くらい前からパニックでは言わずと知れたフレーズだが初めて飲んだ
飲み終わった後ラーメン食った後みたいな感覚だったわ

f:id:vip-de-marika:20201030011529j:plain
トリチ
チーズーバーガー単品厨キモw

f:id:vip-de-marika:20201030011627j:plain
新宿のナポリタン専門店
高いけど量あっていいんだけど飽きる
日清の冷凍食品のナポリタンくらいがちょうどええわ