パニック速報

The next stage is paradise…

スマブラでガチのマジのファイナルボンバー省かれている件について

けろにディスコ送って無視されて、ろめおを誘ってみれば別の人とやっている(けろとタイ人も一緒にいるらしい)状態で一緒にスマブラしようと声かけてもやってくれなくて本当に嫌われてるのではないかと不安になっています。
別に受け身ではなくこっちから声かけての状態なのでちょっぴり悲しいですね。ろめおくんは反応あったけどけろとかタイ人とかいるなら俺も一緒に入れてくれたら嬉しかったです。完全に別の関わりの人かと思ってら普通に身内ばっかりでびっくりしました。
こういう状態を村八分というらしいですね。
次あもあすやったらけろとろめおは優先的に殺すので覚えておいてくださいね。(一緒にしてくれるか知らんけど)
ガチのまじで本当にツイッターがないからどうなってるか知らんけど誘ってねと言っても誘わないし声をかけても反応しないのは普通に悲しいですからね。
けろとかみんながオンラインになる度に疑心暗鬼になるくらいならフレンド消そうかと2秒思ったけどどうでもいいからしこって寝ます。

f:id:vip-de-marika:20201211004852j:plain