パニック速報

The next stage is paradise…

こんぺこ~🐰

f:id:vip-de-marika:20201211130457j:plainf:id:vip-de-marika:20201211130500j:plainf:id:vip-de-marika:20201211130503j:plain
ぷてちはメン限ですらスパチャ読まんからもう投げるの止めとこお金勿体ない/ごめんよ~;;!確認したけどメンげんのとき見逃しただけでその前もその前もその前も読んでるのでこれから絶対見逃さない保証はないし、辞めといたほうがいいかも!ありがとうね~~/ええ!?ぷてち!?!もうそんなに気にしてないっす、軽い気持ちでぱっと書いちゃった謝らないでください、本当にこちらこそごめんなさい></軽い気持ち ね/ごめんなさい、許してください、エゴサ引っ掛からないようにすれば良かったです配慮が足りませんでしたあああああ🥲🥲🥲🥲🥲/ぷてちに謝ったけどさあよく考えてみたらなんで金払って謝らなあかんねんあほらし