パニック速報

The next stage is paradise…

コロナニュースまとめ+一言

www3.nhk.or.jp

医療の現場ってベッドの数が足りてないんじゃないのか?
人手不足らしいけど教員や院生を現場に派遣って相当ヤバないか。
困る瞬間じゃなくてもっと病院周りの給料なんとかして人増やせよ。
大げさな話だけど看護系は仕事してる時間全部コンビニでバイトしたほうが給料高そうなイメージあるわ。

www3.nhk.or.jp

これほんまか?
リフトがパンパンでコロナパニックとちゃうんか?
おまいら今ならスキーが快適にできるぞ

www3.nhk.or.jp

何がとは言わんが下がります。
様子を見ながら買いましょう。

www3.nhk.or.jp

長い間お疲れさまでした。
余生は車の運転に気をつけながら過ごしてください。

www3.nhk.or.jp

四国ももう安全ではないな・・・

www3.nhk.or.jp

緊急事態宣言が出るからもう数字ごまかさなくていいのにな。
実際は1500とか余裕で超えてそう。

www3.nhk.or.jp

イランがウランでバグダッドみたいな感じ。
この濃縮20%ウランっていうのはウランガチャSSRウラン235を薄めたもんだっけ?
原爆やら原子力発電に使えて中性子ぶつけたら熱くなれる松岡修造みたいなもん世の中に流通させんなバカ。

www3.nhk.or.jp

短縮したのに緊急事態宣言で草。
今の学生はコロナにめちゃくちゃにされてほんと可愛そう。

www3.nhk.or.jp

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
横綱あああああああああああああああああああああ