パニック速報

The next stage is paradise…

コロナパニック寸前疑惑

トン菌が1500人とガヤガヤ騒いでいるが病院の方がいよいよやばいらしい。

www.asahi.com

有料記事だからタイトルだけでいいんだけど、3000人がコロナ持ってウロウロしてるってやばくね?

自宅待機とか言われても入院しなきゃコンビニくらい歩いていくやろなぁ

「君コロナね」
「はいすぐ入院ね」
「外出ないでね」

以前はこんな感じだったのにな いつからこうなった

トン菌がばらまいて神奈川埼玉千葉の病院もこうなって都内住みのアホがびびって外に逃げてもっと広がって・・・

というアホみたいな無限ループが発生するまでカウントダウン状態だな。

www3.nhk.or.jp

このサイトにざっくり病床数使用率が書いてあるみたいね。

f:id:vip-de-marika:20210107125408p:plain
f:id:vip-de-marika:20210107125412p:plain

この2つを比較したらむしろ東京より神奈川のほうがやばくね?

重症患者これ以上溢れたら医療崩壊くるか?

いよいよ他人事ではなくなってきたので皆さん感染防止対策はちゃんとしましょう。