パニック速報

The next stage is paradise…

祝 リュカVIP入り

苦節2時間、ついにリュカがVIP入り。

ジャンプふわふわ族がほんとに苦手でカービィでもう懲り懲りだった。

幸いにもバーストが簡単だし、ダメージ貯めるのも簡単だからゴリゴリ攻めるだけで勝てる相手には余裕で勝てたから楽だった。

f:id:vip-de-marika:20210111161248p:plain

最近未使用キャラをVIPに入れる遊びしてるけどある程度トレモしたりコンボ動画とかは見てるからこの中のVIP入りキャラくらいはキャラ対策相手にはなると思う。

リクエストがあれば専用部屋で使えるので言ってくり。

ちなみにゼルダだけは戦闘力300万でこれ以上あげれないので諦めてます。

残りキャラは全部癖があるやつばっかで、ヨッシー ピカチュウ ピチュー ネス餓鬼 ゼロサム DD ポケトレ ベヨ くらいなら多分練習したらVIPいけるかなって感じ。

それ以外は正直やる気がでないというか俺が上手く扱えない。

そんなこんなで最近スマブラモチベが高い俺でしたとさ。 おしまい。