パニック速報

The next stage is paradise…

【悲報】俺、たぐり寄せられる

www.lifehacker.jp

新型コロナウイルスパンデミックが猛威を振るい、政治の混乱と先の見えない不安に世界は苛まれています。

2020年が始まるとすぐに、病気、死、孤独、失業を現実として受け止めなければならなくなり、お先真っ暗になりました。

不安よな

また、「希望」は、どのような道筋を取り目標を達成するか計画を立てることに焦点を当てる「経路思考」であるとも定義しています。

俺は経路思考だったのか・・・

さらに、希望を抱く人は適応力があります。希望が妨げられると、目標を達成するための行動をますます集中して行う傾向があります。

俺を抱いた人は適応力があるらしいな。

孤独の中で希望を抱き続けることは困難です。

孤独は流石につらい









飽きた