パニック速報

The next stage is paradise…

体重計

Withings/Nokia Body - BMI Wi-Fiスケール

Withings/Nokia Body - BMI Wi-Fiスケール

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
Applewatchでランニング記録するのと同じで日々の体重も記録できたほうがモチベーション維持しやすいと思ってWifiで連携できるやつ買った。
Bluetoothのが主流なんだけどいちいちスマホと接続するの絶対めんどくさいからWifiで勝手に記録してくれるタイプのにした。

設定がちょっと難しかったけど一回設定してしまえば、あとは乗るだけで勝手に記録してくれる。
iPhoneのヘルスケアとも連携できるので、ランニングの記録と一緒に管理できて捗る

スマホに限らずブラウザでも見れる。
f:id:vip-de-marika:20210323145156p:plain
こんな感じで、乗ったときの体重がどんどん記録される。

目指すは57キロ、がんばります!

余談
Applewatchも最近ランニングしてたら電源落ちるから新しいのに買い替えたいんだけど今は時期が悪い。
多分series7からフルモデルチェンジするんじゃないかな。知らんけど