パニック速報

The next stage is paradise…

パニック慰安旅行企画部

f:id:vip-de-marika:20210516125850j:plain
山口県
都会の喧騒を忘れて本州最南端のクソ田舎でレジャーはいかがでしょうか?
宿はケロの家がある。
移動手段はケロのランクルがある。
山口県は上級国民の地元なので道路がやたらキレイ
5/15のコロナ感染者49人と感染リスクがかなり低い

秋吉台 カルストロード

f:id:vip-de-marika:20210516125906j:plain
道路がキレイ、景色もいい感じ

秋芳洞

f:id:vip-de-marika:20210516130132j:plain
涼しい

角島大橋

f:id:vip-de-marika:20210516130258j:plain
綺麗、江ノ島大橋ほど渋滞しない

瓦そば

f:id:vip-de-marika:20210516125916j:plain
人によっては糞不味いって言う人もいるけど俺は好き、最後に食ったの小学校の修学旅行だけど

これだけの観光地を1日でめぐることができます。
その足で夜関門海峡を渡り2日目は博多で食い倒れグルメ周遊ツアーです。

いかがでしょうか?

追記 いろり山賊

f:id:vip-de-marika:20210516131004j:plain
半分地元だから抜け落ちてたけど山口県童貞にはぜひ行ってほしい。
1日目の昼飯を山賊にして夜瓦そばだな