パニック速報

The next stage is paradise…

ドライヘッドマッサージ行ってきた

f:id:vip-de-marika:20210415000724p:plain

昨年末にみくろんと希望ちゃんと会ったときに教えてもらった新橋のヘッドマニアというお店に行きました。

行ったのは3月で行った体験を書こうと思って2ヶ月経ちました。

初めてのヘッドマッサージ店でしたが、心地よかったです。
眼精疲労解消みたいなコースで、75分です。
初回限定で7800円くらいでした。
寝ないように我慢しましたが10分くらい寝ました。

気持ちよかったし、身体も楽になったけどこの値段なら全身マッサージで腰とか腕もやってほしいなと思いました。
腕とか手をマッサージしてもらうのが好きです。
他にマッサージ店(エッチではない)を調べて思いましたが、東京や神奈川はマッサージ高いですね。
地元だと全身マッサージ60分が3000~5000円くらいであります。

予約全然取れないけど、ここ行きたい↓

www.youtube.com

キャンセル待ちのLINE登録したら、1回だけキャンセル発生した通知きたけど2分で埋まった。

以上です。