パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

みなさんこんばんわ、けろです
私はこの度ひと足お先にコロナワクチンを接種しました

そこで今回は皆さんが気になるであろうコロナワクチンの副反応を軽くまとめてみました
それではどうぞ!!


接種は14時10分です
穿刺時の痛み自体はありませんが腕の違和感や倦怠感はありました
15分経過観察を行い身体に異常がみられないので帰宅します
しかし腕の違和感は残存していました

接種開始から3時間経過の17時半から徐々に痛みが増悪してき、18時半にはっきりと左上腕三角筋の疼痛が出現しました
20時頃、左第1~4指のしびれが出現しました
しびれは消失と再燃を繰り返す

丸一日経過した18時現在でも左上腕の疼痛圧痛は残存しています
しびれは軽快しました

症状なのですが上腕二頭筋三頭筋や僧帽筋胸鎖乳突筋には全く無く局所で起こっているので懸念しなくていいですね
そのうち収まると思います




いかがでしたか?
お風呂や食事制限はありませんでしたので皆さんも不安や恐怖に抱かれる心配はしなくていいと思います