パニック速報

The next stage is paradise…

ディズニーランド行った

先週の金曜

午前中糞雨降ってて入り口は体温検査してるのもあって入場するまではそこそこ混んでた。

入った後は糞余裕、アトラクション待っても20分くらい。
なので基本全部乗った。スペースマウンテンが楽しかったです。
ビッグサンダーマウンテンは雨でやってなかった。

美女と野獣乗れたけどスマホで動画撮るのOKらしくて、バカ女どもがこぞってスマホ撮影しててちょっと萎えた
あとミニーちゃんと写真撮るやつやったけどソーシャルディスタンスで2メートルくらい離れてて草だった

せっかくなので新しい美女と野獣のエリアにあるとこで昼飯食ったんだけどあそこは予約しとけ。50分くらい待ったわ。
多分当日一番待ったのがそこ。ビーフシチューパイみたいな奴は美味かった。

来週くらいから入場制限緩和されるらしいので、糞混むんだろうなぁ・・・