パニック速報

The next stage is paradise…

【朗報】YouTube PremiumとMusicの合計登録数が5000万人突破

blog.livedoor.jp

俺も最近入ったやで~😁
プライムミュージックで聞く曲がマンネリ気味で解約検討してたところだからYoutubeMusic助かるわ
適当に洋楽シャッフル再生するのには便利ですね。
Musicでギリ体裁保ってるけど広告カットのために980円は高すぎ、バカか
いやそもそも3分に1回くらい広告入れてるストレッチ講座とかの動画が害悪すぎる、キモい顔して頭の中金ばっかか
f:id:vip-de-marika:20210903112634g:plain
んなことどうでも良くて上のアフィで初めて知ったんだけど
ローカルの音楽アップロードできるんだな、サブスク系って探せば大抵の曲あるんだけど探すの糞めんどくさいからこれは助かる。

俺はフィリピン人だから980円払ってないけどな