パニック速報

The next stage is paradise…

【速報】何もしてないのに壊れた、実はやらかしてました!!! Among Usはしごバグ編

f:id:vip-de-marika:20210911012619p:plain

みなさん!ついにはしごバグの原因が解明されました。

スーパーウルトラハカーの希望ちゃんによるバグ解析の結果けろさんもちろたむさんもこれで通常Among Usが不安なくプレイできることでしょう。

原因

MODを入れている人がMOD専用のスキンを装着した状態で通常のAmong Usを起動してエアシップをプレイすると起こります。

対策

ローカルプレイで自分だけの部屋を主催し、スキンと色をてきとーに選択してください。これだけです。

結論

やはりMODを入れると起こるバグでしたが、MDOのスキンが引き継がれてこんなところに影響が出てるとは思いませんでした。

以前ちろさんが治った時はもしかしたらスキンをいじってたのかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?