パニック速報

The next stage is paradise…

けろのホテル探し

条件

・11月12日宿泊(とりあえず1泊で)
・お仕事でビックサイトへ行くのにアクセスの良い場所

ビックサイトのアクセス

f:id:vip-de-marika:20211011211100p:plain

ビックサイトまで乗り換えして行くのも面倒でしょうし、大崎か新橋で探すのが良さそう。
ただ大崎は泊まるところ少なさそうだから新橋かな。
羽田空港→浜松町が直通で、山手線で新橋1駅だし。

f:id:vip-de-marika:20211011211353p:plain

と思ったら新橋も時間しだいでは直通で行けたわ。

新橋

f:id:vip-de-marika:20211011211929p:plain

朝食付きの最安価カプセルホテル。
大浴場あり。
料金抑えたいならここ。
新橋駅から徒歩10分くらい。
3250円で狭いカプセルも選べるけど、500円の差なら広いほうにすべき。

f:id:vip-de-marika:20211011211624p:plain

朝食付きの最安価ビジネスホテル。
新橋駅と浜松町駅の間くらいにある。
4200円でビジネスホテル+朝食付きは破格。
難点は新橋駅と浜松町駅の間くらいの微妙な立地。
でも調べると新橋駅から徒歩12,3分くらい。
羽田からは浜松町で降りて、ビックサイト行くときは新橋から乗れば良さそう。
大浴場はない。

f:id:vip-de-marika:20211011212639p:plain

俺がめいほう行く前に名古屋で泊まったカプセルホテル。
名古屋はとにかく綺麗で居心地が良かった。
ビジホの京王プレッソイン浜松町より高いが、このホテルは駅から徒歩30秒の立地が魅力。
朝食はショボそう。

f:id:vip-de-marika:20211011213017p:plain

朝食付き+大浴場のビジネスホテル。
駅から徒歩2分らしい。
自分ならここか京王プレッソイン浜松町で迷うところ。

f:id:vip-de-marika:20211011213232p:plain

高いだけあってすごそうなホテル。
贅沢な滞在をしたいあなたに。

f:id:vip-de-marika:20211011213749p:plain

f:id:vip-de-marika:20211011213607p:plain

すごそう(小並感)

大崎

f:id:vip-de-marika:20211011214215p:plain

f:id:vip-de-marika:20211011214305p:plain

大崎やっぱりホテル自体少ないです。
五反田とか品川になってしまう。

あとは予算とお好みの条件次第だと思います。

f:id:vip-de-marika:20211011215203p:plain