パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

こんばんわ、けろです
この度は2021年11月12日㈮17時からのソープについての記事となります
それでは早速いきましょう

まずソープに行く事の発端となりますのが、出張の前倒しとなったことです
当初は金曜の夜中に到着してそのままホテルへチェックイン、就寝して翌日の仕事に備える手はずでした
しかし前日になり上司から「金曜は仕事休んで朝から東京言っていいよ」と鶴の一声が飛びかかってきました
わたしは当然衝撃を受け止めつつ脳内では(昼からソープにいけるわ、どこにいこう)と妄想の世界を展開していました
当然その日の仕事は手がつけられないほどソープのことで頭がいっぱいで、考えが一切纏まりませんでした

上記の通り
悩みまくっています


なお10/20の時点である程度行く意思はありますが事前準備を怠っていたので決定するまでに相当の時間を有しました

さて、時間も押してきましてお店に電話をしても入店できる枠も残りわずかとなってきました
内心わたしは相当焦っておりましてFF外からの紹介でも厭わない状況でした
が、これについてはDMでやり取りしたため内容は伏せさせていただきます。端的に申しますとこちらからお断りの言葉を入れさせていただきました

ある程度情報収集を行った結果、お店と女の子が決まりました
電話をかけた場所はPROPORTION ぞくに言う高級ソープ店であります
最初に指名したのはYuukiさん
しかしながらこの方は予約が一杯で入れないとのこと
トホホと思いながら入れる女の子を羅列していただいて再度選考させていただきました結果がAkinaさん

焦燥感に駆り立てながら選びぬいたのでプロフィールはあまり見なかったですがおっぱいが大きいことと甘えん坊さんを受け入れてくれる母性的な感じがあったので決めました


さぁお店へ出発だ!
と息をまいて準備をすすめましたところ路線が地味に面倒くさいことこの上ありません
お台場とか普通に人も集まるんだし乗り換えも便利にしてほしいですね

入店予定の30分前に到着するように支持がありましたが最寄り駅に到着し、徒歩で到着する予定時間がかなりギリギリでした
しかし店もわからない、そもそも初めていく土地ということで絶対遅れそうだと判断しお店へ電話をしました

わたし「指定時間の到着がかなり際どい、或いは遅れる可能性あり。送迎サービスを所望する」
ボーイ「送迎はやってないんですよ^^タクシーでワンメータですので」
わたし「領収書出していいですか?」
ボーイ「それもないんですよ~」
普通高級ソープなら送迎サービス有りかタクシー代出すだろ?なんかこの辺がギャップを感じた点ですね
後日調べてみるとこの店と1店舗が送迎無しでほかはサービスあるそうです
店選びは失敗でしたがまぁいいでしょう

川崎駅に到着し、かなりの速歩きでナビを見ながらソープへ向かう姿は紛うことない神速の貴公子だったでしょうね
徐々に近づき、お店周辺でナビは終了
ふざけんなと思い辺りを見渡すもそれらしいお店はありません
ナビの位置情報を頼りにヤマカンでお店に入り予約の旨を伝えると登録されてないことが判明
時間と名前、電話番号もすべてさらけ出しても一致しません
これはおかしい…と冷や汗をかきつつも「ここってproportionですよね…?」と尋ねるとお店が違いました!!
なんとすぐ隣の建物と間違えて入っており大変気まずい状況となりましたが、そこのボーイさんは優しく外まで出て案内してくれました
スタッフの対応は店によって違うと言うもののこんなにも温かい誘導は生まれてはじめてだったので泣きそうになりました
次川崎に行くことがあればこの店に行きます




さて誠に勝手ながら、お話が長くなったので一度ここでお話を終わらせていただきます
続きは近いうちに執筆いたしますのでしばしお待ちいただければ幸いです
それでは乞うご期待!!