パニック速報

The next stage is paradise…

ウイスキーレビュー ①響ブレンダーズチョイス

唐突に始まりました、ウイスキーの味レビュー企画第一弾

本日のウイスキー響ブレンダーズチョイス

通称響BC。

ウイスキーにハマって半年くらいの俺が勝手に味を表現してみます。


【評価】

味:おいしい

口当たり:やわらかい

余韻:結構ある

好きな飲み方:加水、ロック


【感想】

まろやから口当たりからフルーティーな味が第一印象。

喉を通り過ぎてからウッディな感じが前面に出てくる。

味全体が丁寧にまとまっていて、マジで美味しいと思った。

うちの近所で2ヶ月に1本くらいのペースで入荷することがあるので自分用に確保しつつ、プレゼント用に見かけたら毎回買ってます。

定価で買っても1万超えの安い買い物ではないけど満足度は高い1本に仕上がってる。


ということで本日のレビューはおしまい。

次回お楽しみに。(続くとは言ってない)