パニック速報

The next stage is paradise…

Steamウィンターセール 買うものとおすすめまとめ

スマホからの投稿なので見にくいですすみません

https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/

OMORI
前から気になってたんだけど日本語化されてなくて買えなかったんだよね
先週から対応したらしいから楽しみ

https://store.steampowered.com/app/389730/TEKKEN_7/

鉄拳7
破格すぎて草生える
前買うの忘れたからちゃんと買ってスマブラでカズヤ使うわ

https://store.steampowered.com/app/609490/Minit/

Minit
1分で死ぬけどその死んだターンで手に入れたものは引き継いで
次の1分、次の1分でどんどん探索していくゲーム
ドット調のゲーム見るとやりたくなってしまう





https://store.steampowered.com/app/971620/_e/

ぷよぷよeスポーツ
この価格でできるのマジで得だから買った方がいい

https://store.steampowered.com/app/571740/Golf_It/

Golf It!(複数人プレイ向け)
ただゴルフするだけなのに何故か面白い
ユーザークリエイトのホールが無限にあるから一生遊べる神ゲー

https://store.steampowered.com/app/1016920/Unrailed/

Unrailed!(複数人プレイ向け)
記事で一度取り上げたので下記参照
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2021/11/10/013045

https://store.steampowered.com/app/736260

Baba Is You
自分でルールを作れる倉庫番的なゲーム
1面からガチで難しいので根気ある人にオススメ!w
8面までノーヒント全クリしたけどそろそろキツキツのキツ

https://store.steampowered.com/app/386940/Ultimate_Chicken_Horse/

Ultimate Chicken Horse(複数人プレイ向け)
ステージにギミックを置きまくって他人をいかにゴールさせないか、
或いは自分がこっそりゴールできるように道を作ったりとか
まぁ終盤はごちゃごちゃしまくってカオスになるアクションゲー
小時間遊ぶのにオススメ

まぁこんなところかなぁ

Indie Worldっていうスイッチ向けにリリース、移植されたインディーゲームの紹介をしてるコーナーがあるんだけど
たまに気になってやりてぇな〜って思うやつがあるので
気になる人は是非チェックしてみよう

https://twitter.com/indieworldjp?s=21

閉廷!