パニック速報

The next stage is paradise…

好きだけどめんどくさいもの3選

ジーパン

f:id:vip-de-marika:20200109174149j:plain
大学生のときに買ったCUNEのシンプルなジーパン気に入ってるんだけど体重60超えるとパツパツで履き心地最悪
そもそもジーパンってポケットにスマホ入れられないしいいなって思ったやつがボタンフライとかいうクソ仕様だったりしてめんどくさいよね
ジャージ最高!!!

ブーツ

f:id:vip-de-marika:20200310111832j:plain
かっこよすぎるから履くのは大好きなんだけど履き心地悪いし疲れるし脱ぎ履きめんどくさいのがね・・・
あと夏履けない*1
スニーカー最高!!!

機械式時計

f:id:vip-de-marika:20220102191058j:plain
Apple Watchが便利で楽すぎるのが悪い。2泊くらいの旅行とかフォーマルな場でしか付けなくなっちゃった

*1:これ言うと55に怒られそう