パニック速報

The next stage is paradise…

るしあたそのメンヘラ年収10億まんこに僕のまふまふを挿入れるよ?

後半たくさんちょっと配信が荒れちゃった
途中でちょっとやばいのが来て

↑これはディスコの件ではなく、GTAオンラインしていたらチートが合流して荒らされたことを言っている。
まふまふの件を有耶無耶にするために、あえてチート送り込んでアーカイブ非公開に持っていっただろ、これ。

まふまふさんはるしあのこと「るーちゃん」ではなく、中身由来の「みーちゃん」って呼んでいるのが面白い。
またチキンが冷めてしまう。

この枠見ていたんだけど、うんこちゃんと二窓していたからディスコの通知まで見てなかったわ。
コメントで騒いでいたのは目にしたけど、こんなことになっているとは。

f:id:vip-de-marika:20220210235641p:plain

みけねこがまふまふと連絡取っているのは別にどうでもいいんだが、それを潤羽るしあのディスコードでしたらだめじゃないか?
あくまで仕事用のディスコードなんだから、俺は仕事でディスコは使ってないけど、仕事用のSlackでアモアス通話しているようなもんだぞ。
よくノエルに来たリプを日南が返信したとかも話聞くけど、ホロライブガバガバすぎないか?