パニック速報

The next stage is paradise…

ニコニコ動画の有名人について今更知った事実

中村イネ=kemu=堀江晶太

中村イネ・・・知っている。
馬被って演奏動画上げてめっちゃ伸びた人。
ToLOVERる作者の矢吹先生の元嫁を寝取って炎上、ニコニコから消えた。
これは有名な話でニコニコ時代から知っていた。

kemu・・・知っている。
有名なボカロP
kemu=堀江晶太も有名な話だったので知っていた。

中村イネ=kemu
は?
全然知らなかった。
これもきっと有名な話なんだろうけど、自分は初めて知った。
過去に炎上しても戻ってこられるもんですね。

昔ゼブラというニコニコの歌い手が自分の動画に自演コメントしただけでかなりの期間謹慎しましたが、
昨今の炎上ニュース見ると可愛いものですね。
今は普通に殺人とか不倫とか犯罪レベルの炎上も多い。

f:id:vip-de-marika:20220211012410p:plain

f:id:vip-de-marika:20220211012654p:plain