パニック速報

The next stage is paradise…

壊れたら買い替えたいもの

まだ壊れてないから使えるんだけどいい加減飽きた奴

モニター

f:id:vip-de-marika:20220302131311j:plain
PHILIPSの27インチWQHDの奴を多分5年以上使ってるんだけどベゼルが太すぎて古臭い感じは否めない。
同じ27インチWQHDで120Hzのやつがほしいなぁ
もっと古いのがマリカやるのに使ってた今は亡き三菱電機のモニター(RDT234WX)があるんだけどこっちは壊れてほしくない。無骨な感じと入力端子の豊富さが神

買い替え候補

www.dell.com

Bluetoothイヤホン

f:id:vip-de-marika:20220302132815j:plain
BeatsXで何ら不満は無いけど、もともと手ぶら至上主義の俺がMantis2に出会った結果圧倒的カバン派になった。
ということで充電ケースを持ち運ぶデメリットが無くなったので完全ワイヤレスほしい昨今

iPhone8

f:id:vip-de-marika:20220302132919p:plain
今4年目かな?性能面で不満はまったくないけどえいかげん飽きた
SE3かiPhone13あたり狙ってる。14でノッチ消えたら14でもいいけど新型買う意味無いしなぁ
いけるところまで8でいく所存です。

目についたものをリストアップしただけです。