パニック速報

The next stage is paradise…

退職前のニート期間にやることリストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

車の納車

f:id:vip-de-marika:20220316194536j:plain
3月末~4月頭って言われてるんだけど暇なうちに諸々準備*1したいから3月中にくれ

本棚の整頓


とりあえず横積みしてるの非効率だし見栄え最悪だからどうにかしないと・・・
でも面倒くさいンゴねぇ・・・

マットレスをひっくり返す

3ヶ月に一回ひっくり返さないと長持ちしないらしい。しなきゃ

パ二速ランダム記事(済)

ずっと頭の隅に引っかかっててついに終わらせた。
vip-de-marika.hatenablog.jp

会社の資産形成なんちゃらのアレ解約

財形貯蓄とか持株会とかの奴
一番面倒くさい。はよ解約の案内寄越せ
IT企業のくせにこういうのは手書き&実印求めてくるクソクソウンコ

業務引き継ぎ

クソテキト-にしてる。その割にクレームこないしもうええわアホくさ

エルデンリング(済)

ゴリ押しでクリアした

ゼルダ

先輩に借りた。3月中にクリアしたいね

*1:神社で亀頭、自動車保険ドラレコ装着など