パニック速報

The next stage is paradise…

亀頭の赤みで皮膚科に行った話

vip-de-marika.hatenablog.jp

1ヶ月前に亀頭の皮膚が剝けたり、赤みが出てシコるとき痛いという症状が出た。
正確には2月中旬くらいから症状はあったのだが、すぐ治るだろうと思って様子を見ていた。

4月になっても治らないので、さすがにオナニーに支障が出るため病院へ行こうと決意する。
変な病気でも怖いので。

症状を調べる限り、亀頭包皮炎の可能性が高そうだった。
亀頭包皮炎で画像検索すると、自分のちんこと似たような症状が出てくる。
ただ重度の症状は痛々しくて目を背けるレベルだった。(自分はそこまでではない)

www.youtube.com

↑亀頭包皮炎で真っ先に思いつく動画。
「寒い日にちんこ切れて」って症状が一緒。
むしろこの動画くらいでしか亀頭包皮炎って聞いたことない。

何科に受診すればよいかわからなかったので、検索。
一番上に泌尿器科が出るので、泌尿器科で良さそう。

近くの泌尿器科に電話、症状を説明。
僕「性器は赤くなっています、長い間治りません。亀頭包皮炎の疑いがあります。」
受付の人「皮膚科のほうがいいよ」

無駄に自分のちんこの状態を説明しただけで、結局皮膚科に行くことになりました。
皮膚科に行くと、結局亀頭包皮炎ではありませんでした。

皮膚科医者「ステロイド塗っておけば治るよ、以上」

塗り薬処方されて終わった。

もらった塗り薬見たら、家に3つくらいあるやつで泣いた。
脱毛のクリニックで無料でもらえるやつとまったく同じものに570円もかけてしまった。
(脱毛後に肌が腫れると塗る薬)

ロコイドクリーム

処方されたときに気付けばやめてもらったんだけど、さすがにたまにしか塗らないしすぐに気付けなかった。
まあ変な病気じゃなかったのがわかっただけでも収穫か、性病じゃなくてよかった。

2022年は1回もセックス、フェラ、キスを含む同性、異性との性的接触をしていないから、性病ではないとは思っていたけど。
おちんちんが治ったら2022年初セクロスしよう!

今おちんちんに薬塗っているので、治ったらまた報告します。