パニック速報

The next stage is paradise…

店主に「殺すぞ」 16歳女子高校生逮捕

news.yahoo.co.jp

強要未遂の疑いで逮捕されたのは、福岡県水巻町の16歳の女子高校生です。

警察によりますと女子高校生は、3月11日の午前0時半ごろ、福岡県中間市コンビニエンスストアで、トイレを借りることができなかったことから、
「はよトイレ開けろちゃ」「殺すぞ」などと、この店の男性オーナーを脅した疑いです。

この日、暴走族を見ようと集まった若者が、相次いでトイレを借りに来店したことから、オーナーが、トイレの使用を断っていたということです。

>暴走族を見ようと集まった若者が、相次いでトイレを借りに来店した

暴走族なんか普通見ようと思うか・・・?
まあ暴走族に憧れる半グレのたまごみたいな連中だったのだろう。
こういう事件って余罪あって、たまたまこれをきっかけに逮捕とかいうケースが多そう。
未成年なのに強盗でもなく、トイレ借りるために「ころすぞ」って言っただけで逮捕されるくらいだから、他もいろいろやってそう。