パニック速報

The next stage is paradise…

キャプボ買った

1年前に使っていたキャプボが壊れた。
映像は映るが音声にノイズが入るようになった。
2019年11月に買ったので、ほとんど使っていないのに😢

当時いろいろ調べて評判が良かったこちらを買いました。

PCケースの上にキャプボを置いていたのですが、ケースの上から落としたのが故障の原因です。
PC周りというかデスク狭いので、引っ越したら改善したいですね。
引っ越す予定はないですが。

今回新しく買ったのはこちら。

内蔵型ですね。
内蔵型は使ったことがなかったのですが、「場所を取らないし、PC周りがスッキリする!」という理由だけで買いました。
メルカリで15000円で購入。

自分はPCを自作したことがないので、初めてPCケースを開けてなんだかドキドキしました。
でも取り付けも簡単でよかったです。

今回は壊さないように大事に使いたいと思います。