パニック速報

The next stage is paradise…

バーベキューした!反省記事!


メンバー

あとでかく

BBQ会場

上大岡駅直結の奴。ここにしたのは計画するのが遅くなったのもあるんだけど東京組はちょっと大変そうな場所でしたね。まぁしゃーない。俺は家からバスで20分だから神
大井町のスポル復活してくれ(ToT)(ToT)(ToT)
digiq.jp
希望ちゃんがラグジュアリーゾーン大人/1名 1,800円(税込1,980円)にしてくれたおかげでソファーの快適な感じでした!
トイレが1フロア下にあるのが面倒。
徒歩5分くらいのところにOKストアがあるので便利
ねんがんのシャトーブリアンが売っていた。ちょっと高給なハラミって感じですね。
A5ランクの肉は油っこくてBBQ向けじゃないなってのが率直な感想。。。味付け鶏肉とかウィンナーがむしろうまい。
皮の焼き鳥を買ったやつは反省するように
飲み放題は取りに行くタイプでしたが、スタート時以外並ぶことがなかったので良かったですね。
ビールはキンキンだったしハイボールデュワーズで良かったです。

最初の1杯目だけビールの人がほとんどだったのでスターンダード飲み放題で良かった気がしなくもない。でも最初はビールがいいよね

チバちゃん


BBQ後にちばチャンはどうなのかと思いましたが一人1600円とバカ安いし良かった。ここのレモンサワーのせいかその前のBBQで煙浴びたせいか知らんけど後の麻雀ですげー頭痛かった

麻雀

禁煙じゃないZOOに行ったせいでタバコくさくさになった。
ネト麻最近ほとんどしていない+頭痛い+ツモがクソクソブリブリうんちだったので散々な結果でした(ToT)
あとでミクロンが画像あげてくれると思うけど1位🐌2位🐸3位🐊4位みくろんだったと思う。
みくろんと僕で場代を折半と言うかたちで手打ちにしました😉
3時間ちょい滞在で6600円とGW料金でかなり高かったです。じゃんけんは神
www.jong-ken.com
てかじゃんたまでよくね?無料だしドラ光るしフリテン出るし😙

またやりましょう