パニック速報

The next stage is paradise…

カローラクロスの収納をアレするアリエクのアレ届いた

アレ
4月19日発注~5月3日着荷

ビフォー

ビフォー画像トリ忘れたからトヨタ公式画像の引用。オプションのCDプレイヤーかワイヤレス充電を乗っけるような穴が空いてるだけで使い勝手が非常に悪い。

ついでに残ってるスマホまもる君施工してたからピアノブラックが汚い

専用設計を謳うだけあってクリティカルフィット。ちょっとだけ使い勝手と見栄えが良くなりました。
元々サングラスとコインケース入れてたんだけどサングラスのケースの高さが合わなくて入らなくなっちゃった。※JINSの眼鏡ケース

結局見ての通りシフトレバーが邪魔なんだけどドリンクホルダーにスマホ置くよりはいい気がする。
てかドアハンドルポケットが無いの意味不明なんだが何考えてんだ章男

ドアハンドルポケット参考(拾い画像エクストレイル)


話変わるけどドライブするときはアークテリクスの例のカバンを持っていくんだけど毎回置く場所に困るんだよね。今は後席に置いてるけど何かと不便だ
vip-de-marika.hatenablog.jp
みんなカバンどこ置いてる?助手席は座る人がいるので基本ノーカンで
こういうの買えばいいんかな

あとゴミ箱。専用のゴミ箱あるけど絶対クソ不便だろこれ・・・