パニック速報

The next stage is paradise…

昨日のお仕事

9時起床
^q^ 今日は役員にプロジェクトのレビューをしないといけない。
^q^ なんも資料作ってねぇや!
^q^ GW前に新卒と下請けにお願いしたし、できているだろ。

10時
^q^ 午前中は何もやる気が出ないなぁ

12時
^q^ お腹すいたから買い物行こう、資料は午後確認しよう

13時
^q^ 新卒のほうはちょっと古いけど、完成しているな。
^q^ 下請けのほうは・・・
^q^ なんもできてねぇや!
^q^ 下書きとか仮のものでもいいから何かある?
(下請け´◉◞౪◟◉) 何もなにです、明日からやろうと思っていました。
^q^ ・・・
^q^ もう僕がやるから君は帰っていいよ
(下請け´◉◞౪◟◉) ワロス

15時
^q^ なんとか資料できたンゴ・・・

16時
^q^ これがこうであーだこーだ
(役員⋈◍>◡<◍) いいじゃん

ミ ッ シ ョ ン コ ン プ リ ー ト

昨日からレビューあるのわかっていたんだけど、めんどくさすぎて確認を怠った。
昨日のうちに5分でも時間割けば状況確認くらいできるのに、やらないのがマジでゴミ。

人使うのが下手すぎて、結局自分で全部やってしまうことが多い。
一生管理職になれん。

あとスケジュール管理が苦手。
自分のスケジュールならいいんだけど、他人のスケジュール管理できん。
全員自分のスケジュールを俺に提出して、それをまとめるだけにしてほしい。