パニック速報

The next stage is paradise…

昨日はスプラトゥーンやりませんでした


なんかやる気が出ない。
2をやりすぎたせいで3までモチベーションが保たないが現実になるとは

今週末からフェスって言っても結局延々とナワバリバトルやるだけだしなぁ・・・

このままだとヒッセンヒューとかのカスタムブキが出てきてもあんまやらなさそう
2では新要素としてサーモンランとガチアサリ追加されたわけだけど3そういうの全然ないね。2の悪かったところが改善されたのはとても評価できるけど駆け込みで2やり込んだ我々にはモチベーションアップするヨウ素が無い。ナワバトラーはいかにもマルチプレイできそうな見た目してるのにできないしよお

オプーマのお陰で身内と一緒に遊びやすくはなったけど30再前後のいい歳した大人が簡単に4人集結できるわけがなかった。というかオンラインにはなってるけど各々がやりたいことやってて4人がオプーマをやりたいという状況になかなかならない。仕方がない。
発売1週間経過して1度もプラベやってないし

そうかんがえると前作のウデマエシステムは実力が反映されていて良かった。でも中毒性が異常だから家庭崩壊やヒキニートを量産されるので廃止は致し方ない。
誰でもやってればS+10いけるせいでやる気が本当に出ない。上がっても全然嬉しくない。
2のときのウデマエでマウントを取り合うしかないのか我々は

まだ売りはしないけどメルカリがチラチラ頭をよぎってる