パニック速報

The next stage is paradise…

【悲報】シャイニングレッドクリアランスマグマドラゴン号、盗まれる


9月17日の朝自宅敷地内の駐輪場から消えているのを確認しました。
前日の0時ごろ乗って帰ったので夜寝ている間に盗まれた感じですね。

110番通報して被害届は提出しました。

ラッキーだったのが自宅敷地内で盗まれたということ。
今住んでる賃貸の火災保険が多分適用されるからいくらかお金もらえるはず。
元々だましだまし直しながら乗っていたのもあって前後のシフトワイヤーはこわれてるし後輪タイヤはなんか変な空気の入り方してて乗り心地悪かったし乗り換え考えてたから処分費用も浮いたし乗り換える費用も多少浮きそうな格好😁

とはいえそれなりに愛着があったので犯人が捕まることがあれば執行猶予なしの実刑判決まで持っていきたい構えです。絶対に許すな

vip-de-marika.hatenablog.jp

車買って長距離乗らなくなったし次は手頃なミニベロにしようかなぁ