パニック速報

The next stage is paradise…

みんながもう忘れているもの~2022年編~

鬼滅の刃

2021年12月から2022年2月に遊郭編が放映された。

呪術廻戦

劇場版が2021年12月から2022年5月まで上映されていた。

スパイファミリー

2022年4月から6月に放映。
日本中がアーニャの可愛さに魅了されたが、もう忘れている模様。

4630万円誤振込事件 田口被告

伝説の保釈動画

ロシアとウクライナ

No War!とか訴えていた人達、どこ行った?
話題になっているときだけ、平和訴えるのやめなよ。
サッカー興味ないのにワールドカップのときだけ盛り上がるミーハーと同じ。
サッカーならまだいいけど、戦争とかいう重い話題に対して軽々取り上げるのは違うと思います。

知床観光船、沈没

今年も様々な事件があったけど、自分の中では印象に残っている。

香川照之、キャバ嬢の下着を剥ぎ取り髪の毛を引っ張る

直後にもっと危険な奴がけつなあな確定させたので無事忘れられた模様。
香川照之も決して許される行動ではないが、妊娠中絶強制と比べたら弱い。

コロナ

コロナのことは忘れていないが、コロナ対策については忘れられた。
イベントやるぞ!旅行行くぞ!濃厚接触するぞ!
まわりに人がいない屋外や家族しかいない車の中でマスクしているやつらはバカにしています。