パニック速報

The next stage is paradise…

2022年秋アニメ

ピザラジオ見ていたら、陰の実力者になりたくて!のOPが流れていました。
3年前になろう小説で読んでいたので、すごくびっくりしました。
ただOPが学園モノだったので、別の作品かと勘違いしました。

王道の転生ファンタジーだった記憶があるのですが。
当時更新止まっていたので、アニメ化されたということは話が進んでいるかなーと思ったら、2話しか増えていませんでした。

2019/09/22の更新まで読んでいます!

shadow-garden.jp

公式HPのストーリー見たら原作と合っていたので、OP釣りって感じですね。
OP見て興味持った人は内容のギャップを感じそう。

アニメはOPしか見ていませんが、原作は面白かったです。
続きを楽しみにしていたので、更新が止まってしまったのは残念です。

www.youtube.com