パニック速報

The next stage is paradise…

ハンバーガーフェス行った

hamburger-fes.com
55御用達雑誌のLightningが主催のやつ。
横浜は毎週土日に何かしらイベントやっていて退屈しない町ですね。

昼過ぎに着いたんだけどめちゃくちゃ混んでいたし並んでみたら途中で品切れするかもみたいなのでハンバーガー食べられませんでした😅
燻製カレーとピザ食った。美味かった。

dig-it.media
55御用達雑誌2ndのフリマもやっていたけど古着のくせにめちゃくちゃ高かった。
フリマで万単位の値札初めて見たわ

その中でも小汚いサンダルがあるなーと思ってみたら今年買ったきりお気に入りのビリケンシュトックのサンダルだった。
前買ったやつはかかとがあるタイプなのでもっと楽なつっかけサンダルタイプ。
お値段500円!安すぎる。かかとがめくれててボロいけど500円ならすぐ壊れても納得やね

キャンプとか行くときちょっとテントから出るのに靴履くのめんどくさいからちょうどいいね。来週使ってみます。