パニック速報

The next stage is paradise…

そろそろスノボの話しようぜ

最近寒くなって冬を感じる日が増えてきました。

スノボのモチベも上がってくる頃です。
行きたいスキー場や計画をまとめておきます。

12月 ヒルトンニセコビレッジ

モチベMAXのWANIがツアー探してくれた。
2泊3日で行ってきます。
楽しみ。

1月 蔵王

mkwスノボ部で行く予定。
日程は未定ですが、現在参加者を募集しています。
そろそろ宿やプランを探さないと。

2月 野沢温泉

昨年は月に数日しかないたーがなかったが、今年は毎週土曜日にナイター実施。
パニックで行く予定で日程調整中。

舞子

実家より見た舞子高原ホテル

いつもの。
シーズンに1回は泊まりで行きたい。

川場

WANIが車で連れて行ってくれる。

その他

神立スノーリゾート

久しぶりに行きたい。
ただ昨シーズン行ったWANIとつぅさんが雪質終わっているって言っていたからちょっと怖い。
その日の天気もあるだろうけど、それを言ったらどこも行けないか。