パニック速報

The next stage is paradise…

すわこのモニター選びで思ったこと

vip-de-marika.hatenablog.jp

モニター選びって机のサイズとか、仕事でも使うとか、アームの有無とかで結構選び方変わるなって改めて感じました。

個人的な考えですが、片方壊れて新調する時は2枚一気に変えて同じので揃えるか、すわこみたいに片方既に性能がある程度いいやつならそっちに合わせるのがいいかなと思います。

俺みたいな仕事でモニターを縦にして使いたくて、アームで持ち上げてる時はベゼルレスで27インチのがほしくなったりします。
でも27インチって結構でかくて普通に使おうと思うと全然役割を果たすことができないと思います。

まとめサイト見ててもツイッターみてても両端がどうせあまるし24インチくらいでええやんってなるしでかい。

そんなこんなですわこがモニターを言い訳に配信をサボることがないように早く購入することを祈るばかりです。

www.youtube.com