パニック速報

The next stage is paradise…

アマゾンブラックフライデーで買ったもの

GUMのデンタルウォッシュ(定期便)

もともと2個パックで1000円くらいだった気がするんだけど2000円くらいしていて草なんだ
定期お得便で2ヶ月毎とかに来ますが1100円に安くなっているので1個ポチっておきました。

Redbullシュガーフリー(定期便)

¥114/本は安い。何故かアンチが多いシュガーフリー、デブかな?

ESET3年版

ちょうど起源が切れるので買った。多少安い。
MSEでええやんって思うかもしれないけどお守りで使ってる。
趣味柄怪しいサイトまで潜ったりするし悪質なスクリプト防いでくれたりするから助かってる気がする。

ホットケーキミックス

確か540グラム1個あたり210円だったから買った。個包装3袋入ってるんだけど一つあたり4人前あるらしくて一生作らなさそうで草

防水手袋

冷凍マグロを梱包するのに使うから買った

MicroSD 64GB

Switchのゲーム買うたび他のゲームとか画像消す作業が面倒でやむを得ず購入
本体のメモリ32GBってナメてんのか

解氷スプレー

なんか良さそうだから買った。多分使い所ない

友達の転職祝い

5000円分買った