パニック速報

The next stage is paradise…

結局いいスキー場ってのは広さとか最大滑走距離よりこういうことだよな

重要

・リフトがクソ早い
・リフト乗車時間の割に滑走距離が長い
・斜度が急すぎない(斜度あっても20度くらいまで)
・じゃがいも畑にならない(なりにくい)
・コースがボコボコしてない

あったら嬉しいけどなくてもいい

・リフトに足を置くところがある。
・リフトでそんなに並ばない
・風が強くない

今日までスノボしてきた中でのお気に入り

・舞子のギンギンコース
・舞子のナイターで使うリフト
・丸沼高原の真ん中らへんにある糞早リフト
・川場の山頂までいくリフト
・神立のナイターで乗るリフト(雪質がアレなんでナイター限定)
・めいほうの山頂まで行くリフト(記憶が曖昧だけどリフト1本あたりが長い記憶)

車で行くなら丸沼高原が誰と行っても楽しいし道も楽だし安牌かなぁ、常宿も一発で見つけたしな(ホームゲレンデ候補)
ま、せっかくなのでもうちょっと開拓してみたいね、滑るのもそうだけどスノボのおかげで知らない土地行く理由できて楽しい