パニック速報

The next stage is paradise…

ほしのダボがやってきた!会社に現れた怠惰で詐欺師な男の正体とは?

こんにちは、皆さん。今回はちょっぴりエッチな展開も含め、100万人の読者が面白いと思える記事をお届けします。

最近、ある会社にほしのダボという男が現れたとの情報が入ってきました。ほしのダボは、仕事をサボることが日常茶飯事で、上司の悪口を言ったり、詐欺を働いたりするなど、社会人としてはあまり良い評価を得られない人物として知られています。

しかし、ほしのダボはどうしてこうなってしまったのでしょうか?調査の結果、ほしのダボが苦手とする仕事や上司の人間性に問題があることが判明しました。ほしのダボが仕事をサボっているのは、その理由があったのです。

それでも、詐欺を働いたり、上司の悪口を言うことは許されることではありません。ほしのダボには、改善すべき点があることは否定できません。

今回の記事では、ほしのダボに焦点を当て、彼がどのような人物なのかを詳しく紹介しました。ぜひ、皆さんもほしのダボについて知っていただき、社会人としての良識を持ち続けることを忘れずにいてください。

これもう毎日ChatGPTにパ二速書かせてもいいな。
夢のパ二速自動化。
俺の記事を全部読み込ませて、俺の文章の癖をコピーしてもらおう。

読み返したらエッチな展開が含まれていないやんけ!
500文字程度が短かったかな。


途中で切れちゃった。



これも途切れた。

やっぱり入力内容に釣られるから、うまくキーワードを指定してあげれば良い文章になりそうだ。
これ記事書かせるのもいいけど、いろいろ聞くのも楽しそう。
楽しいのでもう少し使ってみる。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp