パニック速報

The next stage is paradise…

よく見る夢

体操着忘れる夢

リアル高校生の頃によく忘れていた。(ADHD並感)
高校の体育の教師が怖かったのでその記憶がずっとあるからか、よく忘れて焦っている夢を未だに見る。

練習しないでライブする夢

軽音部所属自体に組んでいたバンドの夢。
勉強と違って楽器の練習はちゃんとしていたけど、難しいフレーズが出来ないまま本番迎えたりしていたので、そのときの夢をよく見る。
酷いのは全く練習せずに本番迎えて適当に演奏している夢見るんだけど、そこまで酷くないわ!

遅刻する夢

高校のとき片道10kmの距離を自転車で20分くらいで通学していた。
あまりに飛ばしすぎて2回事故った。
そのときの印象が強いのかよく急いでいる。
でも自転車に乗っている夢はなぜか見ない。
あとは会社に寝過ごす夢。

追いかけられる夢

何者かに追いかけられている。
人間のときと得体の知れないモノのときがある。
たまに捕まって殺されたり、崖から落とされる。
こういう夢はよくあるらしく、内容に反して良い夢らしい。
これだけは実体験に基づかない夢。

追いかけられる夢は、現実世界で精神的・物理的に追い詰められているときに見ることが多い。
吉夢か凶夢かでいうと、残念ながら「凶夢」に属する。
悪い夢でも“お告げ”と捉え、悪いことに気づかせてくれて、
良い方向に向かわせてくれるものだと考えると、良い夢だとも言える。

らしいです。

おまけ

1年に2回くらい見る夢
女とセックスして夢精する夢
夢の中も早漏すぎて挿れた瞬間から挿れる前に射精している。
夢精すると一通り射精した後に、夢の中なのに「これ現実でも射精ているわ」って冷静になることがある。
夢の中でも賢者タイムがあるのか。