パニック速報

The next stage is paradise…

吉村家に行った

吉村家は移転前含めて5,6回行っているが、毎回長い列を見て断念していた。

 

吉村家は平日に行け!とのWANIの言葉を受けて金曜の16時頃に来店。

ただ以前行ったときは平日の昼も混んでいた記憶がある。

 

この日は雨だったからか列がまだマシだった。

吉村家以降の予定もなかったので、その日は並ぶ気になれた。

f:id:vip-de-marika:20230523090657j:image

 

列が離れていて、難しいシステムだった。

 

20分くらい並んで席に着いて5分くらいで出てきた。

 

f:id:vip-de-marika:20230523090934j:image

 

これが本物の家系ラーメンか。

どこの店とも違う感じで美味しかったです。

770円で比較的安いし、並ばずに食えるなら最高なんだけどな。

 

食べるときはすりごまをぶち撒けないようにだけ気を付けた。

あれ俺もやりそうだったから。

 

この日限定かどうか知らんけど、お土産に肉まんもらった。

これだけでも500円くらいしそう。

f:id:vip-de-marika:20230523090939j:image

以上レポっす。