パニック速報

The next stage is paradise…

2013-09-14から1日間の記事一覧

暇だゾ

さっきさんぽして山行ったら真っ暗で怖かったケータイのライトで道照らしながら歩いてたら野生の鹿に出会った 殺されるかと思ったそんなことがあってもパニックで交流戦したいから死ぬわけにはいきません 何があっても

今日の出来事

途中で書いて飽きるな

長野県にいます

私今田舎へ帰ってきて長野県阿南町にいます。ありえないほど田舎です。山二つくらい庭です。携帯から記事書くときどうやって画像上げれるの?

漢の戦い

マリカ国内でビリ3回なったやつがお宝を差し出すルールでやってたあの頃。 俺は他の奴らに仕掛けてビリ争いに巻き込もうとして失敗して負けて、こいしさんは被害にあったりで負けて、ろめおは普通に走ってる楽しい国内だった。何かを賭けて戦うってやっぱ燃…

今日の出来事

最近リア充すぎてみんなと遊べないw

一理ある

ねえ、結婚して良かった? http://anond.hatelabo.jp/20130913141354>俺が恋人や伴侶に求めるのって、必要最低限の経済的な状況とか外見とかを抜きにして>「価値観が一緒だね」とか「お互い心の拠り所に出来たら良いね。」みたいな事だけなんだ。>特別な1人…

http://num.to/0042-4762-8272

タイトルをURLにするテスト