パニック速報

The next stage is paradise…

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトと副業

わにとバイト職種被ってないので投下 コンビニ A店 時給850円 初めてのバイト。最初はたくさん怒られるわ、覚えること多くて受験生かよと思うぐらいメモと暗記しまくるわで泣きそうになった。人間の適応力は相当なもんで1週間したらもう放し飼いにされるぐら…

バイト

過去3年半で様々なバイトを経験してきたので懇切丁寧に紹介してやる。 おつまみ工場 時給800円 高校卒業~大学入学までベルトコンベアから流れてくるイカのおつまみをひたすらカゴに入れる作業を1日8時間 単純作業の極みで腰とかよりメンタルがやられる。 あ…

来年のパニ超開催地が決定しました。

dea

冬に台湾なのでパスポート取得をお願いします。本気ですよ。 少なくとも希望、けろの2人は行きます。やることリスト ・小籠包食う ・晴れの日に九分で食レポ、お土産漁り ・臭豆腐をわにの口にぶち込む

重い

アニポケ XY&Z 炎上の件について

あれはねーわ。 何が起きたかというと、見てない人向けに簡単に説明します。 ざっくり説明 まずバッチを8個集めたトレーナーだけが出場できるカロスリーグという大会にサトシは出場、順調に決勝戦まで行く。 散々優勝フラグがビンビン立ちまくってたのにもも…

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV WO WATCH SHITA

ゲームの方の延期が決まったこのタイミングで見てきた。まぁかなり面白かったわ、ゲーム購入予定だったら見たほうがストーリーに入り込みやすいと思うストーリーも結構よかったですね、パルスのファルシのルシがパージでコクーンみたいなことにはなってない…

社会人

55

昨晩は高校で同じ予備校で浪人した同志会がありました。公務員や商社マンや大手受かったけど留年してたりとかブラックに勤務とかまあ色々やった。院いこうかいこうかって、行ったのは結局俺だけみたい。浪人してただけあってプライドというかその辺の意識は…

土屋ビアガーデン

ビアガーデン初めて行った。4000円ぐらいすると思ったが3000円前後なんだな、しかも時間気にしなくていい。ビールもいい種類取り揃えてるし自動注ぎマシーンとか面白かった。バイキング形式だったけどビールメインなら正直そっちのほうが今欲しいと思ったも…

【パニックラーメン開拓部広島支部】尾道ラーメン めん鯉

平日(水曜)の昼間に市内に着いて、昼飯でもと思って、かねてから行きたかったすずらん亭の汁なし担々麺食べようと思って店の前まで行ってみたら準備中の札が出てたので、仕方なく隣にできてた尾道ラーメンの店に入ってみました。すずらん亭階段上がったと…

最近のおはなし

55

今日で一区切り着いたので最近のことまとめ ポケモンゴ 前みたいにポケモン追って汗だくになるほどのモチベは無くなった。 一番の原因はポケビジョンの死亡&足あと廃止、どないして図鑑集めろっちゅーねん。とりあえず今は暇な時にその辺レベル上げ要因のポ…

ポケモンGOはクソゲー

Omaker スポーツアームバンド キーホルダー付きランニングアームバンドケース【防汗/調節可能】iPhone5/iPhone6plus/Xperiaなどに対応 ブラック出版社/メーカー: Omakerメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るこれ買ったんだけどiPhone6S plu…