パニック速報

The next stage is paradise…

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーコンを作ろう①

銀の匙やらいぶり暮らしやらMEGWIN TVやらで燻製にとても興味があって、ここ最近連日映画を観たり、柄にもなく資格の勉強をしたりと暇なので、燻製ベーコンを作ってみようと思います。後輩の家で 豚バラ肉400gくらいのを4パック購入 すげー高かった 本当は精…

聖の青春

2日連続で映画を見てきました。この世界の片隅には呉のポポロシアターで見ましたが、聖の青春は広島の福屋にある八丁座で見ました。広島 福屋八丁座に初めて行って「この世界の片隅に」を観たのですが、ものすごく素晴らしい映画館だったので、また機会があ…

この世界の片隅に

見てきた正直地元の話だけどあんまり興味なかったんだけど、上映館60ちょいなのにもかかわらずかなり評判がいいとネットニュース界隈で話題になっていたものですのでせっかくなので見てきました。学生証忘れてたので大人1800円も取られたわ高すぎだろ前評判…

夢③

マエケンになって空飛んだ。飛び方は手をUの字にしてガニ股になって回転する。人間ドローンやな。 その状態でトンネルの廃線になったローカル線をずっと辿ってく冒険したらウミガメが住み着いていた。終わりにはメジャーにあやかって歌手のメジャーデビュー…

けろ㌠ @10yunyun10 読むように

冬コミは夏コミより相当イージーです。 ただ、比べたらヌルゲーってだけでちゃんと準備しないと悲惨な事になります。それでもある程度の防寒対策は必要なのでちゃんと厚着をしてくること。 カイロとかもあったほうがええかもしれん知らんけど。 手袋・マフラ…

お上品な記事を書きます

晩御飯外出るのめんどくさすぎてピザ頼みました。今ドミノピザLサイズが半額やぞ

【プライムビデオ】グランドツアーを見た

グランド・ツアー シーズン 1 (吹替版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで https://www.amazon.co.jp/dp/B01N06JIGJ/ref=atv_hm_hom_u_c_unkc_4_1?_encoding=UTF8&pf_rd_i=home&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=371717089&pf_rd_r=ZSMPJ3AFTAQFS2HWQJGG&pf_rd…

オカムラのバロンチェア買った

オフィスバスターズってところの中古品を買った送料込みで31,320円、元値が10万近くするって考えるとまぁ安い1週間くらい使った感想は座面の左右がちょっと曲がってるので真ん中に座らないといけないのがちょいめんどいし、ギターを座って弾く時横のカー…

ヒョロガリのみんなへ

おまえらはワンパンでKO