パニック速報

The next stage is paradise…

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅の国

シューカツで超一流企業の説明会を受けに福岡まで日帰りで行ってきました。説明会の会場がバスじゃないと行けない所なんだけど平日の真っ昼間だってのに糞交通量多かった グーグルマップ上だと20分で到着って書いてあるのに40分位かかったわ あとバスのオッ…

今日の出来事

顔射って別に気持ちよくないよな

ちんぽこチャンバラ

雹すごかった(小並感)

今日の夢〜Fantom Of Darkness Nightmare Daydream〜

僕はプールにいた もうプールなんて中学生以来行っていないのに中学生の頃の同級生が3人出てきた 全員水着だった1人目は幼馴染で僕の実家の裏に住んでいる娘 なぜかスク水だった おっぱいがすごい大きくなっていた2人目は学年で3本のちんこに入るくらい可愛…

携帯乞食はオワコン

こんばんは、諏訪部(@swkpanic)です。今日は久しぶりに携帯を変えに行ってきました。 今年初乞食ですが、果たして収穫は・・・自宅から1時間ほど離れた僻地へ。 同じ都内でも1時間かかるとなると私の家からは横浜や大宮のほうが近いですね。全部で3台変える予定…

#パニック給与明細公開部 2016年2月編

今日は歯医者に行った土曜日なのに9時半に起きた 自分で自分を褒めたいMNP乞食を卒業するために先月からずっと案件探している 今日やっとよさそうな案件掴んだので、明日変えに行く au→Docomo(1台) Docomo→au(2台)auにした2台は即解約でおさらば 足を洗うスム…

今日は会社をサボった

超気持ちいいさっきの記事がパニ速で3500記事目でしためでたいURLで画像はれなくなってんだけど、どうなってんだ明日も会社サボるかどうか迷っている

ジョブズのお遊戯会@2016年2月22日

この記事だけ読めばAppleの発表会が理解できるぞ!1分27秒で分かる、アップルのイベントで発表されたものまとめ : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2016/03/post_664323.html①iPhoneSE ・性能は6sと同等 ・3月31日発売 ・カメラが出っ張っていない②…

連休 大阪散策

金曜の晩、土日何も予定ねえなあ思ってた。 そんなとき お、なぎささん暇そうじゃーん、って気づいたら翌朝大阪にいた。先ず連れてってもらった阪急メンズ館、あそこの凝縮具合は圧巻だった。今までネットやら雑誌やらでしか見たことなかったショップや靴の…

スニーカー丸洗い

vip-de-marika.hatenablog.jp1月くらいにこのタイガーアライアンス買ったもんだと思ってたけどもう3ヶ月近く立ってた 結構汚れ目立ってきたので4月から新学期だしで近所のコインランドリーで丸洗いすることにした元々丸洗いするつもりでこの色のこのタイプ買…

今日はをたくの誕生日です

おめでとうございます

欲しい靴 春

REGAL STANDARDS - 750R ¥18,000(+tax)紳士靴会の雄、リーガルのレザースニーカー。初見は確か電車の中でおっさんが履いてたのみてどこのかなと気にとめてた。先日、就活靴買うためリーガル寄ったら全く同じのそれを発見。カジュアルすぎなず上品なスニーカ…

タイのこと 2日のこと

2日目の夜はマッサージパーラーにいきましたマッサージパーラーってのは日本でいうソープな日本ではソープはお風呂屋さんっていう体だけどタイだとマッサージ屋さんっていう体なんですねタイには日本でいう吉原みたいなマッサージパーラーが乱立してる場所(…

タイのこと 初日編

初日は「ナナプラザ」というところのゴーゴーバーに行きましたゴーゴーバーというのは、女の子を眺めながら酒を飲み、気に入った子がいれば外に連れ出してセックスできるバーのこと。店に入ると真ん中のステージでたくさんの女の子が踊っている。(時間経過で…

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

dea

まだ日本に居たいです。お願いします。ここまで本気で神様に頼んだことないかも。受験も自分の実力とか考慮できたけど他人の思考はさすがに予測できない。

2月3月

dea

人生で初めて疲れたかもしれん

それでは聴いてください、「阿吽花粉タイフーン」

>55さん その1年に1回話すか話さないかのクソ営業友人がおにゃのこだったら許せる 男だったらワンパンKO魚介のつけ麺が食べたい

悲しいかな

55

3年ぶりぐらいに高校で同じ部活してた友人から連絡が来た。 ゲーム用PCに買い換えたいから買い出し手伝ってという要望だった。PCはドスパラ行ってBTO見積もりして割とすぐ決まった。ちなみにこれベースでSSD250GB(+1万)と保証3年追加(+1万) GALLERIA DT(ガ…

デデン!→◯◯◯◯

WANIくん 内定自体くらいたいしたことないので、軽く地元の中小の内定もらえばいいと思います これからの40年以上働くかもしれない会社のこと考えたら内定辞退くらいたいしたことないんだよなぁ 僕はそのへんドライにいけました 就活とセックスは割り切りが大…

内定辞退

どうもこんにちは、まだ合説に行っただけで一つも個別説明会に行ってない段階で何言ってんだって感じのタイトルですが、わりと悩みの種だでぶち撒ける元々第1志望として考えてた地元の中小企業が最短で4月中には内定を出しちゃう所で速攻決まっちゃえば1年遊…

年収200万円で楽か年収400万円でうんこを食うか

【どっちがいい?】キツイ仕事で年収600万円と、楽な仕事で年収400万円 ネットでは「後者一択」の声相次ぐ | ニコニコニュース http://news.nicovideo.jp/watch/nw2084317金曜日は僕の結合テストに漏れがあって客のデータが大変なことになっていた。営業「な…

マルチ商法

解放されました pic.twitter.com/ROYCW11IRF— サンピエールみくろん (@micron1202) 2016年3月7日 グッバイみっくフレンド みくろんと仲良さそうな友人がアムなんとかにハマり、みくろんがそいつ絶縁したという話を聞いて少し書き起こす。実は1年と少し前、自…

WANIさんによるプロ野球順位予想

1位 阪神 2位 ヤクルト 3位 横浜 4位 巨人 5位 中日 6位 広島当たったら焼き肉おごってください

就活とか諸々まとめて

3月1日より就活が本格的に始まりました。 3月1日は合説に行きました。富士通の説明会がよかったです。 帰ってOB情報見たら0人でしたw(単芝)今日は2回めの合説です。 今回は本命があるのでちょっと楽しみです。 でも4社くらいしか回る気無いし昼ごろに…