パニック速報

The next stage is paradise…

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年8月最終日を飾る記事

鼻くそほじっていたら、クッソ長い鼻毛が抜けた。 36年間生きてきて一番長い鼻毛だった。(3cmくらい) あまりの衝撃と感動にパニ速に写真をあげようかと思った。しかしふと冷静になった。 「これは本当に長い鼻毛なんだろうか」 僕は「鼻毛 長い」で検索し…

ほしいジン

こいつじゃないよ お酒だよジン切らしたからほしいジンを探す旅 ①サントリー 六 うまい 過去に3本飲んだ。 りぴーとあふたみーしようか悩み中。 ②ボンベイサファイヤ バーでイキリちらしたやつがこれを飲むイメージがあるらしい。 そんなことは一切関係なく…

続・ポケモンスリープ

諏訪部、ポケスリやめるってよvip-de-marika.hatenablog.jp↑の記事書いた頃は、「寝る前にアプリ付けて、起きたら計測されていて楽だ」くらいにしか思ってなかった。 しかし、毎日続けていくうちに、効率の良いポケモンの構成を考えたり、アイテムの使い方を…

サ活

vip-de-marika.hatenablog.jpまたじゃらんの期間限定ポイントが余ったので、ポイントでチケット買ってRAKU SPA行ってきた。昼に家出て通り道の吉野家で昼飯食って臨んだ。 タルタル南蛮から揚げ定食(豚汁変更)土曜日はクッソ混むという話だったが、そうで…

たゆかな

こどおじが実家に入れる金額wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意外と頑張ってるじゃん😁

ATM

ATMで1万円引き出すと1万円札出てくるじゃん。 飲み会続くから5000円札が2枚ほしいと思った。 調べたら方法が出てきた。press.share-wis.com早速セブンのATMで試した。 5→千→5と入力した時点で5005円という判定になり、ATMに「1000円単位じゃないとだめだ…

最近食べた美味しくないもの

ピノ モンブラン味 そもそも俺がモンブランとか栗好きじゃなかったわ。 でも売れ残り処分で70円くらいで売っていたから買っちゃったピノは普通のやつかアーモンドが最強。 PRONTのメロンスカッシュ そもそも俺がメロン好きじゃなかったわ。 がぶ飲みメロンソ…

ためになるショート動画

youtube.com

弱者男性大国

【続報】逮捕された女の“頂き女子マニュアル”を実際に買って分析した人が出現・信頼関係構築→詐欺実践→アフターケアの3段階で体系的に指南・“おぢ”を深く理解していないと書けない内容・獲物は『孤独で生きる意味を見出せないモテないおぢ』▼元記事(著者:@ya…

高校野球の決勝を見ました

普段野球見ないくせに大谷のホームランと高校野球の決勝だけは見る男です。 と言いつつ実家で父親が見ているのも一緒に見たりしたので、決勝以外も部分的に見ました。昨日は決勝を見ました。 仕事中だったので3回表くらいから6回表くらいまでしか見られてい…

今日はぷらんとの誕生日です

おめでとうございます。

ザ★チャーハン(白)

rocketnews24.comwww.ffa.ajinomoto.com味の素冷凍から白いチャーハンが発売された。 でもこの前パ二速に書いた通り、急に米が不味くなったからもう買いたくない。 もしかしたら米の不味さが改善されているかもしれないから誰か食べてレビューしてくれ。vip-…

【朗報】おいけろ、福岡へ行け

男性向けのエロ漫画の登場キャラ同士でBLさせたらおもろいやろなぁ・・・

同人ならわかるけど、作者本人が作るのか・・・カラミざかりBL版👨‍❤️‍👨DLsiteさんで5555ダウンロード🎉🎊 https://t.co/mdcJfeQGrr #DLsiteがるまに pic.twitter.com/MuZxbJ3bs6— 桂あいり (@airikatsura) 2023年7月30日

デスクトップにあったおもしろ画像供養

みんなメガネってどこで買ってんの?

もう36歳だし、JINSとZoffは卒業して少し良いメガネの購入を検討しております。 そこでおしゃれなパニ速読者のみなさんにどこでメガネを買っているかを聞きたいと思います。 スパスパの実を食べた全身コスパ人間の私ですが、毎日使うものですので値段は少し…

今日始めて声出して笑った

www.youtube.com↓ショート見ていると湧いてくる元ネタの人 www.youtube.com

最近

面倒だしまとめブログ 8/5 結婚式 楽しかった 共感性羞恥心 結婚式終わってから喉が1週間くらい痛かった コロナでは無い(と思われる) 5日前くらいに完治しました。 モンベルのカッパ買った 野球観戦時の雨天率が高いし野外フェスに行く機会も増えてきて欲…

最近めこめこみたいな顔出し+Vみたいな配信者が多い

もみじからも告知先日のたまTVでのエチエチ配信アーカイブが発売されましたァァァァァァァ✨数々のものを破壊しドピュッと…からの…舐めシーンもあるので皆の衆よろしくねんhttps://t.co/XvDK52mB45 pic.twitter.com/Ox14eAF3VU— 班目もみじたまぷろ3期生 次回配信8月25日 (@madara…

アーマードコア6

【渋谷の花火師】伝説の生まれる瞬間【ARMORED CORE Ⅵ】 クソ面白そう PS5でやりたいけどPS4でええか、エルデンリングも動いたしいけるやろ【PS4】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 【数量限定特典】MELANDER C3 G13 特別仕様「TENDERFOOT」 同梱フロムソフ…

tweeeeetdeck死亡

▶ TweetDeckを旧バージョンに戻す方法(X Pro)第2弾です。先月公開した方法が使えなくなりましたが、新たにこちらの方法で元に戻すことができました。以下、ご参考までっ■ GitHubで公開されている「OldTweetDeck」をChromeの拡張機能としてインストールするGi…

ハイパービッグアルティメットジャンボハイパージャイアントバーガーラージ

2,040円1,399kcal502g8/11(金)〜数量限定。食べやすいハーフカットでの提供も可能。 レジカウンターで「ハーフカット」とオーダーすると半分にカットして提供される。 持ちやすく、肉汁とチーズの美味しさたっぷりの真ん中から食べられる。バーガーキングの…

小学生「うんち株式会社w」

「召し上がってから巡りめぐって最後の最後まで見届けたい」という気持ちから「ウンチ株式会社(unchi株式会社)」という名前にした www.youtube.comwww.unchi-co.com関西に住んでいる人はもしよかったら食べに行って感想教えてください。 メインで出店して…

『なるほどですね』

togetter.com そういや、クライアントさんとお話ししてたとき、若手の営業が「なるほどですね」と言ってきたので その場でキレそうになったけど我慢して後日上司呼び出して静かにお取引停止したことがある。 とおっしゃって、ネットでなるほど連発してる人間…

スプラトゥーンのファンメイドアニメ

www.youtube.comこれもう公式だろ 最近のスプラ3について 先月の話だけど、あまりにもS+に上がれなさすぎて8回目で昇格したけど、それで満足してしまった。 いろいろな武器を使えば使うほど視野の狭さやエイム、立ち回りの悪さが目立つ。来月で一周年だし、…

今年行きたいスキー場

パニックスノボ部部門 ジャムかつ www.skijam.jp をたくが長男を連れてくる 関東からはかなり行くのが面倒。ろめおが良ければ名古屋まで車で行ってそこからレヴォーグがいいなぁ 宿は前回使った旅館がいいですね。あんまり覚えてないけどかなり良かった気が…

結婚式でかかった費用まとめ

WANI 20歳のときに思い描く30歳「結婚して~家建てて~子供は2人いて~」 WANIの結婚式 WANIの結婚式でウェディングケーキのロウソクをおならで消すみくろん WANIの結婚式は久しぶりにパニック超会議並の勢いを感じた WANI結婚おめでとうな いちごちゃんが結婚生活に飽きて手を出したものとは・・・ いちごちゃんの結婚初夜 いちごちゃんの結婚初夜結婚結婚結婚 いちごちゃんの結婚式 いちごちゃんの結婚生活 いちごちゃんの結婚相手 いちごちゃんの結婚祝い くろの結婚式 くろ結婚おめでとうな くろ、結婚 けろが結婚する日 こいしの弟、結婚する(デキ婚) みくろん結婚 ろめおの兄、結婚する ろめおの弟の結婚式 ろめおの弟の結婚式ろめお ろめおの弟はコロナ全盛期に結婚式をした ろめおの弟、結婚する ろめおの弟、結婚する結婚結婚 ろめお結婚 ろめお結婚おめでとうな アナウンサーはスポーツ選手と結婚する 堀北真希と結婚してえ 女子アナは野球選手と結婚するのが勝ち組だという風潮 結婚したからゴムつけなくていいよ 結婚祝いにランチをおごってあげました 貯金1000万円のこどおじ(35)と貯金100万円の一人暮らしおじさん(35)、どちらが結婚相手として選ばれると思う? 結婚 みくろんはすごい タイ人はこない

先週くらいに結婚式を挙げさせていただき、多くのお世話になった方々にお列席いただきました。 大変楽しい会で思い出に残りました。改めてご列席頂いた皆様に感謝したい所存です。それはそれとして、なんぼかかったか報告させて頂ければと思います。 式場を…

今日の有能記事

atluckneo.jugem.jp

うんこ

ヤクルト1000とミルミルSの組み合わせまぢで最強 でもヤクルト1000値段もカロリーも高いからヤクルト400LTに切り替えたいけどずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと受注停止してるわカス R1も値上げしたしもう終わりだよこの乳酸菌