パニック速報

The next stage is paradise…

2016-01-01から1年間の記事一覧

4月 パニック大花見大会のおしらせ

日時 未定・4月中のどっかの土日でやります。 場所 靖国神社の近くのなんかそういう花見ができるとこ ※クソデカブルーシート担当 ろめお ※場所取り担当 未定 スペシャルゲスト ガリガリガリクソン(本人) 麻原(本人) ふるってご参加ください

ヒロシマスター

GOOD 災害が少なめ 数年前に大規模土砂災害があったが基本的に地震も台風もかなり少ない。日本に住んでる限り被災する可能性はどこでもあるからあまり過信はできんが。 市内チャリンコ最強伝説 自転車移動で買い物や娯楽施設の9割は回れる。三角州の中なので…

欲しい奴

木曜から昨日まで東京に行ってたんだけど鎮火したはずの物欲が再び湧き上がったのでメモ 土屋鞄製作所 コードバン 長財布 コードバン 長財布 / 土屋鞄製造所 http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=1976&tp_category_id=13 いい加減…

今日の出来事

早いもので今年も残す所一週間を切りました この一年を総括するほどの経験をしていませんでしたので今回は今年初版となったエッチな漫画を紹介していきたいとおもいます題して、2016年度エッチな単行本お漫画大賞 完全に個人的な感想と趣味嗜好、性癖による…

とうきょうんこ

22日 昼頃東京着何気なく入った店のカツ丼がすごいことになってた秋葉原駅から徒歩5分『炉端バルさま田』とろとろ玉子の角煮かつ丼700円箸で玉子を割って食べよう pic.twitter.com/aa50zGRmWq— ぺぺろん (@peperonchan) 2016年11月30日 アキバで昼飯せっかく…

みなし残業の話

総務の人と今日電話で話してたことぼく「勤怠タイムワークス(Web上でタイムカード見れるシステム)あるじゃないですか。これ、営業なのになんで勤務時間申請すると残業時間つく仕様になるんですか?」総務「営業なのに残業時間つくっていうか、本当は営業も残…

ベーコンを作ろう 完結編

vip-de-marika.hatenablog.jpの続き前回塩漬けしてたのが1週間経過したのでいよいよ燻製してみました。燻製する前日に夜通し干しますその前に流水で塩抜きをします。 百均の食いもん干すやつ 道具NITINEN(ニチネン) 卓上用ガスバーベキューコンロ ジュージ…

人生初の街コンに行ってきたお話

12月2日が誕生日で、23歳になった僕去年の誕生日を思い出し、「1年って早いなぁ・・・」って感じました。そしてこの早さ以上にこれから1年が過ぎていく事を悟った僕は、次の瞬間には街コンを探していました。30歳までに結婚したい気持ちがあるので行動は早め…

2016年総括 - 買ってよかったもの5選 -

55

今年はファッション(主に靴)を買い漁ったため、ガジェット的なものは殆ど買えなかった。あと旅行行きまくったので出先とかで役に立ったものとかが多いです。 REGAL STANDARDS スニーカー 届いたわ超かっこええわ pic.twitter.com/v67YpxAHRx— ヒロシマスター…

a

hirosimakennritubizyutukannoessha-tenniittekimasita.shouziki,anoyuumeinadamasiesikasiranakattanndakedomo,150tenizyoutennzisareteori,nakanakanoboryu-mudesita. nitiyoudattakotomoatteka,hitogaookattanogazannnennnatenndesukane.essha-tennotiket…

今日

9時に起床13時から16時まで草野球19時まで焼肉22時に先輩から呼び出し3時まで飲んで帰宅

逃げ恥

TBSオンデマンドの無料お試しで全部みた。 すごく面白かったです。ちょくちょく胸に突き刺さるものがありましたが何だったのでしょう? ガッキーがすごく可愛かった江崎グリコ ポッキー cm 新垣結衣 30sこれの5秒位のん~~パッってとこだいすきおわり

ベーコンを作ろう①

銀の匙やらいぶり暮らしやらMEGWIN TVやらで燻製にとても興味があって、ここ最近連日映画を観たり、柄にもなく資格の勉強をしたりと暇なので、燻製ベーコンを作ってみようと思います。後輩の家で 豚バラ肉400gくらいのを4パック購入 すげー高かった 本当は精…

聖の青春

2日連続で映画を見てきました。この世界の片隅には呉のポポロシアターで見ましたが、聖の青春は広島の福屋にある八丁座で見ました。広島 福屋八丁座に初めて行って「この世界の片隅に」を観たのですが、ものすごく素晴らしい映画館だったので、また機会があ…

この世界の片隅に

見てきた正直地元の話だけどあんまり興味なかったんだけど、上映館60ちょいなのにもかかわらずかなり評判がいいとネットニュース界隈で話題になっていたものですのでせっかくなので見てきました。学生証忘れてたので大人1800円も取られたわ高すぎだろ前評判…

夢③

マエケンになって空飛んだ。飛び方は手をUの字にしてガニ股になって回転する。人間ドローンやな。 その状態でトンネルの廃線になったローカル線をずっと辿ってく冒険したらウミガメが住み着いていた。終わりにはメジャーにあやかって歌手のメジャーデビュー…

けろ㌠ @10yunyun10 読むように

冬コミは夏コミより相当イージーです。 ただ、比べたらヌルゲーってだけでちゃんと準備しないと悲惨な事になります。それでもある程度の防寒対策は必要なのでちゃんと厚着をしてくること。 カイロとかもあったほうがええかもしれん知らんけど。 手袋・マフラ…

お上品な記事を書きます

晩御飯外出るのめんどくさすぎてピザ頼みました。今ドミノピザLサイズが半額やぞ

【プライムビデオ】グランドツアーを見た

グランド・ツアー シーズン 1 (吹替版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで https://www.amazon.co.jp/dp/B01N06JIGJ/ref=atv_hm_hom_u_c_unkc_4_1?_encoding=UTF8&pf_rd_i=home&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=371717089&pf_rd_r=ZSMPJ3AFTAQFS2HWQJGG&pf_rd…

オカムラのバロンチェア買った

オフィスバスターズってところの中古品を買った送料込みで31,320円、元値が10万近くするって考えるとまぁ安い1週間くらい使った感想は座面の左右がちょっと曲がってるので真ん中に座らないといけないのがちょいめんどいし、ギターを座って弾く時横のカー…

ヒョロガリのみんなへ

おまえらはワンパンでKO

デブのみんなへ

痩せろ

iRig Preを改造

映像系のサークルに入っててソニーの高級マイクECM-678を買ったにもかかわらずファンタム電源を供給する機器を持ち合わせておらず、そもそもダイナミックマイクしか使ったことのない彼らは、ファンタム電源の存在を知らず、放置されていたので、あわよくばか…

iOS10アプデ感想 - by iPhone5S

あくまでもOS8.3からの比較。 良かった点 ・キーボードがたまに固まる現象がなくなった ・コンテンツブロッカー使えるようになったので広告除去でブラウジングサクサク ・泥みたいにウィジット表示できる様になった ・全体的な動作スピードは8.3と変わらない…

背水はロマン

よくゲームでHPが低ければ低いほど威力があがる技や武器があるけどHP管理めんどくてハゲそう

【永久保存版】プレイリストのメモメ

最近DAPの中にある全3000曲(インスト無し)を全部網羅(全て再生)して最強のプレイリストを作成したのでそのメモはっきりいって神曲しか無い、車買ったらミュージックサーバーに突っ込んでウーファーの低音ズンズンでウキウキでドライブのお供にしたいジャ…

ドラゴン

最近急に寒くなったので半袖をしまおう 風呂上がりは暑いので扇風機はしまわない

内定式

今日は内定式でした。社長の話が20分位あって正直いつ眠ってしまうかやばかったです。 自己紹介は綺麗事並べまくったら好印象でした。そのあと広島の糞でかいホテルのレストランで懇親会だったんだけどやばいなまずメニューに英語ではない謎の文字列な、そし…

パニックラーメン開拓部広島支部】 歩いていこう

広島の大手町らへんにある超不定期営業のラーメン屋に突発的に55を誘って行ってみた、昨日は珍しく開いてたちょうど12時くらいのTHE ランチタイムに行ったら二人組と三人組の計5人位並んでた。 椅子が8個しかないので、中途半端に椅子が空くとややこしくなる…

パニックLINEスタンプ

1 おはようございます 2 春 3 夏 4 秋 5 冬 6 は? 7 今日交流戦あったのかw 8 1 9 0 10 定時 11 昼 12 言いすぎじゃない? 13 ヴォイあと27種類必要なので名言リストください