パニック速報

The next stage is paradise…

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の第三マリカオブニート

を知ってるだろうか まさに一時期マリカに命を削った無職である。今後、不定期でこの三つの特集をしようと思います①初代エースニート・てすと ②才能を秘めたキチガイフォルツァ車ニート・量産 ③蠢き影のエロサイトサーファー・◎◉◯(略の三本です ちなみにチラ…

2012年2月18日(土)のタッグ杯を簡単に振り返る

1回戦1回戦はすごく疲れました もっとメンタル的に強くなりたいです主催がいないと言う書き込みがあったのにもかかわらず主催の指示を待った判断はどうだったのか? もっと早くにいろいろな対応ができたのではないだろうか たかがゲームですが、少しいい経験…

近況報告

最近僕はVSでいろいろなマシンに乗っています この前本スレで叩きをやっていた部屋ではヨッシーイルカでカンスト維持をしてました 正直あの部屋の誰よりもぼくが強かったです低レベルな争いは見てて見苦しいですねただカートと同じようなドリフトをする、い…

くそしてネロ

ぼるしちの同じ人種のシベリア・エンコ・ウジェーケーからメッセージをいただきました

Здравствуйте! Всем! Вы гнилые апельсины! Я Джесси кабеля датчика Сибири! Я русский! "Borushichi" обогащается ко мне! Северные территории не проходит?Русская колонизация Хоккайдо!Хватит об этом Mario Kart или наслаждаясь Wii! Я так не думаю…

ポール・クラストからのプライベート・メッセージです。

こんにちわ。私はアメリカ合衆国のネバダに住むポールです。 私は重大な問題を発見しました。このことを公開すれば恐らく世界中がパニックに陥るでしょう。 もちろん私はその問題を公開しようとしました。インターネットを用いた方法でです。 しかし、その問…