パニック速報

The next stage is paradise…

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼系FPS

suteamで無料で手に入る人狼系FPS 「Deceit」人間と感染者(人外)に分かれて生きるか死ぬかなゲーム人狼と似てるけど違うところは人間側の勝利条件が ゴールへたどり着くというところ投票の仕方やら何やら少し特殊だけど雰囲気やSEのおかげでホラー度マシマ…

正式に転職が決まりましたご挨拶

転職が正式に決まりまっした12月いっぱいまで大阪、1月からは滋賀在住になります。車買います。

これでもかってくらい勉強したら基本情報技術者試験に合格したのでろめも

SEとかPGやらコンピュータ扱う系の職種に付く人の登竜門的な位置づけの国家試験として名高い【基本情報技術者試験】に合格したので、勉強方法を書きなぐっていきます。【午前対策】 とりあえずキタミ式基本情報うんたらを一周やる。キタミ式イラストIT塾 基…

ギアス本編5周程、亡国のアキト1周程見た好きなキャラの中でもNo1を考えるとなるとC.C.が候補に上がる男による映画「コードギアス 反逆のルルーシュI 興道」の感想

映画見てきたので感想を書きなぐります 本編知ってる前提のネタバレしまくりでなぜ今見たかというと特典がフィルムになるまで待ってて、あわよくば一儲けをと観に行ったけど、C.C.が単体でガッツリ映ってるのだったから売らないよー^^ それと、ろめお早パ…

SOD VRに行ってみました。

ちょっと前に話題になったVRアダルトビデオが観れる個室ビデオに行ってみました。本当は普通のヘルス行こうかと思ったんだけど、金欠気味だし万が一イけなかった時を考えて話題作りも兼ねて来訪。場所は秋葉原駅から徒歩3分くらいのとこ、近いですね。料金は…

もしもパニックでバトル・ロワイアルをしたら

どうも5年ぶりくらいのろめおです。何年も前から寝かせていたこのネタを書こう書こうと思ってずっと書いてなかったのでいい加減書こうと思います。 概ね、原作に似せていきます。ルールはほぼ一緒 ・スタート地点から出た時点で殺し合いスタート ・無人島(…